まろんけーきの気になる中古車情報

車好きのまろんけーきが気になる中古車をひたすら紹介するブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

S45 ニッサン グロリアセダン

カーセンサーで見つけました。3代目グロリアの紹介です。 サムネは内装なんですがアメ車っぽさがぷんぷんしてイカしてます!綺麗に仕上がってますね。 プリンスからニッサンに変わる時期の車両なんで、プリンスグロリア・ニッサングロリアどっちでも通じま…

S51 マツダ ルーチェ GRⅡ

ヤフオクで見つけました。2代目ルーチェの紹介です。 以前にも書きました。ルーチェ。 こちたは4ドアセダン。ハードトップ、セダンともこの型のルーチェ自体が希少ですよね。 このブログの検索ランキングでも110サニーの次がルーチェです。 皆さん興味あ…

S59 トヨタ クレスタ

ヤフオクで見つけました。初代クレスタの紹介です。 1980年4月に登場。同時に新設されたトヨタビスタ店の最上級車種であった。角目4灯ヘッドライトやスクエア・カットのテールライトを持ち、当時としてはスタイリッシュな4ドアピラードハードトップとして登…

S49 トヨタ カローラレビン

ヤフオクで見つけました。初代カローラレビン(TE27)の紹介です。 1972年3月に登場。カローラレビンは、カローラクーペの「SL」や「SR」よりスポーティな「ホットモデル」として登場した。 当時は「普通の」カローラにもクーペモデルが存在したため、ボディ…

H17 ダイハツ ミラバン 

ヤフオクで見つけました。6代目ミラバンの紹介です。 見た目で相当車高下がってますね。 平成17年式のこの車両。当ブログでは相当な高年式になりますw なかなか高年式車両の面白改造を見かけませんので、紹介させてください。 6代目ミラバンにはターボ車両…