まろんけーきの気になる中古車情報

車好きのまろんけーきが気になる中古車をひたすら紹介するブログ

H17 ダイハツ ミラバン 

f:id:tyuukosya:20170304135826j:plain

ヤフオクで見つけました。6代目ミラバンの紹介です。

見た目で相当車高下がってますね。

平成17年式のこの車両。当ブログでは相当な高年式になりますw

なかなか高年式車両の面白改造を見かけませんので、紹介させてください。

6代目ミラバンにはターボ車両の設定がありません。

そのミラバンにターボエンジンを換装した快速仕様だそうです。

 改造内容は

・エンジンEF-DETツインカムエンジン換装
・フロント車高調
・フロントキャンバーボルト
・リア オーバーテックレーシングサス
・HIDヘッドランプ
・不明フロントスポイラー
・社外ハンドル

f:id:tyuukosya:20170304140458j:plain

 

車体のカラーは、ホンダレジェンド純正色(ポメグラメイトパール・R540P)に全塗装してあります。

高級車の純正食、綺麗な色ですね。

f:id:tyuukosya:20170304140619j:plain

ターボ設定がないバン車両に同系のターボエンジンを換装してます。

f:id:tyuukosya:20170304141155j:plain

MT車両なんで楽しそうです。

価格は5.5万円!

page9.auctions.yahoo.co.jp

 

 ちょっと楽しそうなんで紹介してみました。