まろんけーきの気になる中古車情報

車好きのまろんけーきが気になる中古車をひたすら紹介するブログ

S59 トヨタ スプリンタートレノ

f:id:tyuukosya:20170217140416j:plain

ヤフオクで見つけました。ベース仕様の86トレノです。

 

kininarutyuukosya.hateblo.jp

 画像が少ないのでどこまで仕上がってるか分りませんがフェンダー加工でツライチ具合がかっこいいですね。

 改造内容は

追加メーター水温、油圧、油温
運転席ブリッドセミバケシート
5点式ロールバー 
リアタワーバー
エンジンは92後期ブロックに戸田メタルヘッドガスケット、86ヘッド、ハイカム、スプロケを組、101の4連スロットルG4制御トルクフルなエンジンです
オイルクーラー
アルミラジエーター
追加電動ファンにより冷却効果
シャキットプレート
タワーバー
足回りはショップオリジナル車高調
機械式LSD
ファイナル4.3
外装はFRPボンネット
前期フロントリップ
後期テールランプ
マフラー柿本改
プロによるたたき出しF・Rフェンダーサフ仕上げ

f:id:tyuukosya:20170217140807j:plain

と改造はやることはやってあるっぽいです。

パーツ類見るだけでも楽しそうな車だ!

 

f:id:tyuukosya:20170217140848j:plain

レアなデジタルメーター。86をいままで6台乗ってきましたが、デジタルメーターはありませんでした。結構憧れでしたね。

価格は最落ではありませんが42.1万円!

最落は70万らしいです。

内装や、外装の程度がどの程度かわかりませんが70万ならお得じゃないでしょうか?

 

page4.auctions.yahoo.co.jp