まろんけーきの気になる中古車情報

車好きのまろんけーきが気になる中古車をひたすら紹介するブログ

S54 ニッサン B310サニー SR20DET換装

f:id:tyuukosya:20170121141035j:plain

B110,B210、サニトラと紹介してきましたがやっぱりサニー推しなんでしょうね、今回は310サニーの4ドアセダン

 TSレースで常にトップを争っていたサニー

当時TSレースで活躍した某ショップが近くにあり車両を見に行ってたのを思い出します。

 

kininarutyuukosya.hateblo.jp

 

kininarutyuukosya.hateblo.jp

 サニー最後のFR車であり今でも高値で取引されてます。

今回の車両はA型エンジンをS13シルビア等にのっていたSR20DETに換装してあります。

f:id:tyuukosya:20170121141027j:plain

205PSのターボエンジンを載せたサニーとか真っすぐ走るの?w

ノーマルエンジンぽいですが強烈な加速が想像できます。

 

 と、面白そうな車ですが、ボディーの腐食がかなり進行しています。

f:id:tyuukosya:20170121142406j:plain

f:id:tyuukosya:20170121142504j:plain

フロアも抜けてはいませんが結構錆びてますね。

f:id:tyuukosya:20170121142526j:plain

f:id:tyuukosya:20170121142540j:plain

内装はバケットシートに交換。リアシート取っ払い。

レストアベースでしょうね。

形式が、EーB310改となっているのでエンジン等公認でしょうか?

ボディー状態等気になる個所が結構あるので、要現車確認車両となります。

価格は最落ではないですが45万円!

即決75万円!

 

page8.auctions.yahoo.co.jp