まろんけーきの気になる中古車情報

車好きのまろんけーきが気になる中古車をひたすら紹介するブログ

S48 マツダ ルーチェGSⅡ

f:id:tyuukosya:20170117203407j:plain

まず好きな角度から。

フロントバンバーのおさまり方がお気に入りです。

そしてこんな動画もどうぞ


RX-4ルーチェ 6ローターエンジン 奇跡のサウンド

良い音だ~

2代目ルーチェ2ドアハードトップです。

2代目ルーチェのバリエーションは2ドアハードトップと4ドアセダンとカスタムの3つで、当初エンジンはロータリーのみであったが、デビュー翌年の4月にはレシプロモデルを発売。同年12月には5ドアステーションワゴンのAPワゴンが追加された。

こちらは130ps、12Aロータリーモデルです。

当時はRX-3の方が人気でしたが、いちおマツダの高級セダンです。

 改造内容は

ダントラウェーバーキャブ仕様です。

足回りもやってありますね。

 

f:id:tyuukosya:20170117204514j:plain

エンジン内はこんな感じ!

ゴットファーザー系のラッパついてますw

 

f:id:tyuukosya:20170117204750j:plain

お気に入り2のリアテール。

もうこれだけで悪そうな感じ醸し出してます。

f:id:tyuukosya:20170117204858j:plain

フロントマスクもいいな~

f:id:tyuukosya:20170117211301j:plain

ツライチも完璧です!

下回り、内装も程度も良さそうです。

価格は210万円!

希少な車両で210万は妥当じゃないでしょうか?

お金があったら欲しいわ~

マツダ ルーチェルーチェGSII  (レッド)