まろんけーきの気になる中古車情報

車好きのまろんけーきが気になる中古車をひたすら紹介するブログ

H6 ダイハツ ミラTR-XX

f:id:tyuukosya:20170112000731j:plain

はい。昭和な車を紹介するはずですが気になったんでこれも紹介!

ミラTR-XX、100馬力オーバーらしいです。

軽カーをバリバリチューニングするDTMさんでチューンされたそうです。

ミラTR-XXは当時ちょっと洒落たおねーちゃんが乗る車でしたよね。

当時アルトと壮絶は販売バトルが勃発してました。まぁ今でもそのバトルは継続中ですがw

スズキのアルトワークスという、とんでもないじゃじゃ馬な車両に対抗した車両ですね。

 車両の改造内容は

・F3加工タービン
・前置きインタークーラーワンオフパイピング
DTMセッティングECU
(ブースト2キロくらいまでのプログラムが入っているとのことでした。)
・他車種流用燃料ポンプ
・OS技研シングルクラッチ
・クイックシフト
・アルミ3層ラジエータ
・HKSブローオフバルブ
・ブースト計、水温計、油温計
・テイクオフ車高調
すげーいじってるし!

f:id:tyuukosya:20170112001610j:plain

f:id:tyuukosya:20170112001652j:plain

 
前置きインタークーラーがやる気を感じさせます。
IHI制のF3加工タービンって事ですのでノーマル排気量のままだと結構なドッカンターボじゃないでしょうか?
楽しそうだw
自分もアルトワークスにHT07(ワゴンRワイド1000cc用)の加工タービンを付けた車両に乗ったことがあるんですがとんでもドッカンターボでしたw
 

f:id:tyuukosya:20170112002225j:plain

 
内装も一通り完成してますね。
配線ゴッチャだけどw
価格は25万!
これ買ってマッドハウス(K4-GP)に参加してみませんか!?